快挙!


今日の朝、仕事に行く前に見とれてしまったプロゴルフ。
特別ゴルフをやるわけでもなく、ただテレビ中継はつい見てしまうタイプの私が、松山選手のタフさに驚いた。4日目は出入りの激しいゴルフが続き、ダメかなあと思った矢先に18番ホールで起死回生のバーディフィニッシュ!このホール、なんとティショットでドライバーを折ってしまったんだから並の人であれば動揺間違いなし!でもこの人、「折っちゃった!」の一言で、動揺すらまったく感じない度胸満点。
なんかこのやりとりを見てたらプレーオフも楽勝かな?と思いきや1打目がバンカー、やばいと思ったら相手の選手もつられてクリークへ。実力もあれば運も強いねえこの人!あっさり優勝しちゃった。
さあ気分良くして今日も仕事に出掛けるか・・・