午後から休日!


今日は午前中に仕事を片付け、午後から久しぶりに休日しました。
明日がクリスマスイブなので金沢八景方面にあるコストコへお買い物。
混雑を覚悟の上で行ったもののそれほど混んでなくホッと一息。
定番の買い物とアメリカ産ステーキ肉といきたがったが、予算の都合上仕方なく生姜焼き用のポークロース。これも実に上手い肉である!
会計後、これも定番のドリンク付きホットドッグとピザを購入。これもいいね!

明日からまた仕事。
ちょっと遠いけど茅ヶ崎の空室清掃。海の方面だから何の苦にもならないね。
原宿の交差点の立体交差が完成したこともあり、それもちょっと楽しみである。

みなさん、大晦日まであともう少しです!体に気をつけて頑張りましょう!