日帰り温泉!


もう1週間前のはなしですが、友人と二人で久しぶりに温泉に行ってきた。
友人が世田谷在住のため少しゆったりとした出発となったがお昼前に最初の目的地であるお店に到着。
茅ヶ崎の「えぼし」という魚料理のお店。
かますの刺身、めっちゃおいしかった。もちろん、シラスも!
知る人ぞ知るデザートの「くずきり」も友人の絶賛の嵐でお昼を終えた。

大磯あたりの浜でテイクアウトで買ったかぼちゃプリンを食べながら一休み。

それから一路湯河原へ。
日帰り温泉の「天山」へ・・・
むかしは波乗りの帰りに時々足を伸ばして行ったお気に入りの温泉。

「むかしもいまもかわんないねえ!」

戦士の休日とまではいかないが、身体の疲れが取れた一日になった。