初雪とカーオーディオ


いやー 降りましたねぇ!
賃貸物件の空室清掃ですが、日曜日と月曜日の2日間で完了予定のはずが、
降雪のためダメになってしまいました。
管理会社さん、ちょっとだけ後回しになります、スミマセン。

仕事用の車のカーオーディオを交換しました。
カーショップで交換してもらおうと思ったけど、DIYに挑戦!
なんてことない、簡単にできるんですね。
アマゾンで買って本体の5,200円だけで交換できました。
買ったばかりのiphone5につないで充電プラス音楽が聞ける機種。
と思ったらナビもスピーカーから聞こえる。
ナビもアプリなんであたりまえなんだろうけど、考えてもなかったのでちょっとうれしい。
もう一つ、最近のラジオも地域に合わせて自動で選曲してくれるんですね!あたまいい!
当分の間は、ルンルン気分です。