運転にはご注意を!


今週は県営住宅のハウスクリーニングがメインでした。
お昼にどこかのコンビニへ行こうと思い、歩いて外に出たらいきなり車の衝突事故!
「わあ、大変だなあ」なにより人身事故までにはいたらず、よかったね。

長かった県営住宅のハウスクリーニングも今日で終わり、家路についている最中にまた交通事故。
今度の事故はちょっと大きかったなあ、でも幸いにもけが人はいない模様。よかったね!

みなさん、交通ルールを守って安全運転しましょうね!


ところで、いまのマイブームは「こころたび」
毎日かかさず見てますよ、おちゃめな正平さん!
静岡の旅も終わり、来週から最後の愛知県へ。あーあ、これで「こころたび」も終わりかと思いつつテレビを見てると、春の旅もあるんだって!よかったね。
愛知から日本海側を通って北海道へ。
あまりテレビを見なくなった私にとっては、「水曜どうでしょう」と「ヨーロッパ縦断ブログ旅」と「こころたび」は楽しみなのです。
基本的に旅に関する番組は何でも好きかな?
ふれあいの旅、また行きたいなあ!