DJB2014


まだ公式発表はされていないようですが、2年ごとに開催されるCUE DREAM JAM-BOREEが今年の7月25日、26日、27日の予定らしいですね?

私は特別チームナックスのファンでもないので北海道へは行きませんが、うちのどうバカ娘がいまからワクワクしています。

宿は、昨年に行った旅行で獲得したじゃらんポイントがあったのでそれを利用して、札幌駅前の立派なホテルをすでにゲット済み!(小娘一人にしてはかなり贅沢である)
そして問題の交通手段はというと、明日1月30日の朝から飛行機の予約がネットで開始することを事前に情報を得ていたので、とにかく気合が入っているようでした。
JALとANAは会員向けにすでに先行予約が始まっているので、AIRDOあたりを狙っている様子。
それが取れなかったら今回もLCCかな?なんせ成田まで行くのがつらいんだよね。帰りも成田についても帰った気はぜんぜんしないし、その点、羽田は自宅の最寄り駅から30分そこそこでとても近い。

まあ、明日は仕事用のデスクトップとノートパソコンの2台を使ってチケットをゲットする様子が目に浮かぶようである!まあガンバレ。