初登場!


昨日のスマスマのお客さんは、大泉にょう?ではなく大泉洋ちゃん!
おもしろかったですねえ。永久保存版です!
なんせ夢にまで見たスマスマに出られたんですから緊張するのも無理がない。
手打ちそばに讃岐うどん、いずれも麺好きの洋ちゃんにはうれしかったと思うがなぜかスパゲティがなかったのが残念。ここで洋ちゃんが麺を自前で持ってきて作るというシーンがあれば最高だったに違いない!
ビストロ後半に流れた「スマッシュヒットLOVEバシーン」。娘が跳ね上がって喜んでいた。マニアしか知らないようなジャンボリー2008のために作った洋ちゃんのオリジナル曲。
スマップの御土産に渡されたバッグは、洋ちゃん愛用のもので夏野菜スペシャルのときにパイ生地を何度も作らされた新見シェフが転身して革製品の職人さんになって作ったもの。
いやー!どうでしょう藩士にはたまらん番組となりました。
今度はTEAMNACSで出演してほしいものですね!