さんざん

さんざん

久しぶりの日記です。

いつの間にかサクラも散り、花見にも行けませんでした。
ちょっと残念でしたね。
今年こそは行きたかった金沢区にある称名寺で催される薪能(しぶい!)にも予約が取れず、挙句の果てには車を電柱にぶつけて修理代がいる!
鳥に文句を言っても仕方ないけどウグイスが「ホーホケキョ!」と朝5時から家の前の木に陣取って連呼する!
「なんとかならんのか!」と家族に云っても帰ってくる言葉はなし。

明日は独身時代からお世話になっている「テンガロンハット」でステーキを食うぞ!
ラージサイズ 食えるかなあ?


季節外れの画像だけど、横横道路でノーマルタイヤでの仕事帰り。
怖かった~!