スープカレー

スープカレー
1ヶ月前に行ってきた北海道で食したスープカレーの味が忘れられず、同じ店が八王子にもあるということで早速行ってきました。

お昼前に着くように出発したものの保土ヶ谷バイパスで混んでしまい、着いたのは1時前。
昼の営業にはスープがなくなるかもしれないということで、仕方なく夕方に再びお店へ。
やっとお店には入れたのは5時すぎだったかなあ~?
でも待った甲斐はありました!札幌の本店と同じ味でした。
まるまる使った大きい野菜にやわらかチキン、あまり辛くしないでコクのある味を楽しむ。
ドリンクは懐かしい味の「プラッシー」、これがスープカレーに合うんだ。

スープカレーを馬鹿にしているあなた なめたらイカンゼヨ!
お店の名前は奥芝商店ですよ。